徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OWLseason2 week3 day2 勝利インタビュー

ホームシティの最終日となりましたが素晴らしい試合内容とDALLASのファンに感動を覚えました。 HZS vs PARからGuxue 次はCDH vs LDNからameng ホームシティでのラストを勝利を飾ったHOU vs DALから三名 HZS vs PARからGuxue Em「今までたいぶれいくなタイブ…

OWLseason2 week3 day1 勝利インタビュー

今週はOWLとしても初の試みとなるチームのホームで試合が開かれました。 Dallas Fuelのホームグラウンドとなるダラスの会場。詳細はわからないんですけど観客の数は5000人ということでなかなかの規模ですね。 DALと対戦するチームはたまったもんじゃないで…

近況を少し

最近コンスタントにアクセス数が増えていき、継続的に記事を見ていただけるようになっていて非常に嬉しいです。 コメントも頂いたりするとすごく嬉しいですしモチベーションも爆上がりしていきます。ありがたい限りです… そこで最近思うことを書いていこうか…

GOATsこそOverwatchである

最初に断りを入れておきますが、あくまで個人的な意見であり何かを否定している訳ではなく「~~っていいよね」っていう話なので理解の程よろしくお願いします。 Overwatchというゲームをプレイするあるいは楽しむにメタというのは非常に重要なファクターとな…

OWLseason2 week2 day4 勝利インタビュー

では早速! 最初の試合はVAN vs BOSからBumper DL「勝利おめでとう!これでBOSが記録した連続勝利数に追いついたわけだけどどんな気持ちかな?」 Bum「うーん別に何とも思わない。だって俺たちはずっと勝ってるから。これもただ一つの勝利に過ぎないよ。」 D…

OWLseason2 week2 day3 勝利インタビュー

では今回も同様に勝利インタビューを。 LDN vs BOSからBidsin DL「素晴らしい活躍だったね、ステージ2いまだ無敗だけどどう思ってるかな?」 bid「んsdjはおんlv…」 DL「緊張してる?笑」 Bid「今まで無敗でステージを終えたことは無いから…このまま続…

OWLseason2 week2 day2 勝利インタビュー

今回も前回の記事と同じくインタビューを。 まずは大番狂わせのNYXL vs ATLからDogman Mica「NYXLに初勝利を飾ったけれど今はどんな気持ち?」 Dog「四試合目までめちゃくちゃ集中し続けていたから三試合目の段階で勝利に気づかなかった。うん、まぁ俺たちは…

OWL season2 week2 day1 勝利インタビュー

ちょっと新しい試みを。 勝利チームのMVPをインタビューするコーナーをちょっと翻訳してみようかななんて思いついたのでやってみます。 たぶん全部はできないけどそれなりに網羅するように努力してみます。 あと語訳も絶対出てくるのでそこらへんはご了承っ…

Overwatch これからのメタ

また期間が空いてしまいました。それでも地道に続けます。 今日はこれからのメタについて書いていこうと思います。 OWLのstage1~2の間にかなり大きなパッチが入りました。多くの著名なプロプレイヤーやコーチが「GOATsはかなり減っていくだろう」というコ…