徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

OWLseason2 week2 day3 勝利インタビュー

 

では今回も同様に勝利インタビューを。

 

 

LDN vs BOSからBidsin

 

DL「素晴らしい活躍だったね、ステージ2いまだ無敗だけどどう思ってるかな?」

bid「んsdjはおんlv…」

DL「緊張してる?笑」

Bid「今まで無敗でステージを終えたことは無いから…このまま続けばいいと思ってるし、今は自分たちはうまくできてるからそうなると確信してる。」

DL「今LDNは非常にいいチームだけど何がそうさせてると思う?」

Bid「本当にすごく強いチームだとは思ってないけどグランドチャンピオンだからこういうことがいえるかな笑」

 

かわいらしいbidsinの姿が見れたので満足。チーム全体としてはまだまだ成長できると考えてるともとらえられそうなインタビューでしたね。

 

 

 

シーズン2から確実に良くなっているSHD vs FLAからyoungjin

 

DL「勝利おめでとう。この試合では素晴らしいDPSのプレイだった。GOATSから離れようとしてるのかな?」

YJ「理由は単純でOWLを見てくれてる人たちに自分たちはGOATsだけでなくDPSコンプでも強いんだって所を見せたかった。」

DL「まさしく体現してくれたね。今日YJはドゥームフィストで素晴らしいプレイを見せてくれたわけだけど、Eileen(GZC)とYJではどっちのほうがうまい?」

YJ「当然Eileenはすごくうまいと思うけれど比べろっていうならほんのちょびっとだけ僕のほうがうまいかな笑」

 

 

インタビュー観た方なら分かると思いますが、自分のほうが上手いといいつつもすごく謙遜したような言い方ですし声もどんどんちっちゃくなっていってましたw

YJの人の好さが見えるインタビューでした。

 

 

 

お次はSEO vs DALからMarve1

DL「4-0のすばらしい圧勝だった。ハーフタイムの間でOGEのアウトプレイに対してはどう対処しようと話した?」

Mar「たくさんの分析をしてきたし今日のハーフタイムでもしたからそれがすごく意味のあるものになったと思う。」

DL「これ以降で5000人の前でLAVとHOUと戦うことになるわけだけど自信はある?」

Mar「何があっても自分たちが勝つよ」

 

Marve1の髪型すごいし、Tobiじゃないんだって思っちゃったw

自信たっぷりのMarve1。ぜひこのまま勝ち進んでいってもらいたい。

 

 

最後はLAG vs CDHからBiggoose

Mica「この段階でプレイオフが確定したわけだけどシーズン2では初めてとなるプレイオフは楽しみ?」

BG「もちろん楽しみ。 (we'll see what happens ってなんて訳したらいいんすか)」

Mica「すごい熱意だね。プレイオフに進出するけど相手にしたくないチームはどこ?」

BG「特に怖いチームがないってところが怖いかな笑 どのチームも素晴らしい。」

 

最後の発言は弱気な発言ととらえたほうがいいのかな?特別怖いところはなくて全部強いから全部怖いってことなのかな。

 

 

次もまたインタビューになるかな?その次は水曜日にいつもの感じの記事を出します。

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

Twitter: 


twitter.com

 

 Discord:べろさん#8835