徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

OWLseason2 week3 day1 勝利インタビュー

 

今週はOWLとしても初の試みとなるチームのホームで試合が開かれました。

 

Dallas Fuelのホームグラウンドとなるダラスの会場。詳細はわからないんですけど観客の数は5000人ということでなかなかの規模ですね。

 

DALと対戦するチームはたまったもんじゃないでしょうねw

 

では今週も勝利インタビューを翻訳していこうと思います。

 

 

 

まずPAR vs LDNからGesture

 

DL「いつも通り素晴らしいパフォーマンスでの勝利おめでとう。現在5-0で無敗でステージ1よりも格段に良くなってるね。ステージ1と2の一番の違いは何?」

Ges「理由は簡単でステージ1での問題点を見つけて、改善していった。ハーフタイムではチームメイトとよく話し合うようにもした。だから以前よりもいいプレイができるようになった。」

DL「これだけたくさんの観客がいるけれどどういう風に感じた?」

Ges「多くの観客の前でプレイすることはいい経験だと思う。これからはこんな大勢の前でやったとしても二度と緊張することは無いだろうね」

DL「じゃあ最後にせっかく帽子をかぶってるからポーズしよう笑」

f:id:velonica_san:20190428194534p:plain

ちょっとぶれちゃったw

この試合のGestureのオリーサまじでうまかった。やっぱり個人的には世界で一番オリーサ上手いと思う…

 

お次はイチオシHZS vs CDHからGuxue

Em「勝利おめでとう。今日の斬新な構成に関してはどんな準備をしてた?」

Gux「毎日ハードな練習をこなした。CDHに向けてなにがいいのか模索していた。」

Em「今のところ参照しているけどプレイオフに向けてはどう考えてる?」

Gux「すごく自信があるよ。これ以降も全試合勝っていく。」

Em「謝謝guxue」

 

HZSのファンもかなり多かったっぽくて声援もすごかったですね

adoraのゲンジを採用したり、攻めで2スナ1サポコンプを採用したり、3DPSを採用したりと多彩な構成を準備していたようですね。結構HZSはGOATS一色だったのでこれ以降の成長が楽しみなチームです。

 

 

三試合目はHOU vs SEOから…と思いきやインタビューは無し!なんかラインハルトがMicaと一緒にいましたけどなんだあいつ…

f:id:velonica_san:20190428200139p:plain

 

 

 

さて大トリのDallas Fuel vs VALから全員()

f:id:velonica_san:20190428201755j:plain

まじで声援が桁違いw VALかわいそう…笑

DL「ホームでこれだけの観客を前にするのは初めてだよね。普段とは何が違う?」

OGE「まず一つ目は、こんなにたくさんのファンである観客がいれば勝てるのは当たり前だよ笑 LAと比べたらひとつだけ言えることがある。それはLAよりめっちゃいいファンだってこと笑」

DL「今までHOUには負けたことがないよね。明日の試合にはどれくらいの自信がある?っと、その前に観客の皆はどう!?」

観客「yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh」

OGE「これだけは言える100%僕たちが勝つ、確実にHOUは0勝4敗ってことになるね」

 

 

 

 

これだけ盛り上がるわけなんですが、もしホームチームが負けたら…なんて考えるだけで身の毛がよだちますねw

叩かれるなんてことは無いとは思いますが、お通夜になることは確実でしょう。

VALも入場しただけでBOOOOOの嵐でしたから。こんな環境でホームチームを相手にするなんて地獄だろうなぁ…

 

ただ結構壮大で素晴らしい演出ばかりで見てるだけで新鮮さもあって楽しいものでしたね。ぜひいつか日本でも開かれてほしいなぁ…

 

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

 https://twitter.com/LiTALiLY_ 

 

 Discord:LiTALiLY#8835