徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

OWL season2 week2 day1 勝利インタビュー

 

ちょっと新しい試みを。

 

勝利チームのMVPをインタビューするコーナーをちょっと翻訳してみようかななんて思いついたのでやってみます。

たぶん全部はできないけどそれなりに網羅するように努力してみます。

あと語訳も絶対出てくるのでそこらへんはご了承ってことで…ww

コメントなどでここはこうだと言ってくだされば名前ものせて(よければ)訂正したいと思います。

 

 

f:id:velonica_san:20190420022204j:plain

ではまずNYXL vs Philyの試合からJJonak

 

DANNY LIM(DL) 「いつも通り勝利おめでとう。連続マップ奪取記録は途絶えたけどいまだにリーグ内で現在無敗のNYXL。君たちNYXLに勝つにはほかのチームはどうしたらいいと思う?」

JJonak(JJ) 「ほかのチームが勝つにはまずメカニカルスキルを向上させて、単純にもっと頑張ってね」

DL「NYXLに勝つとしたらどのチームだと思う?」

JJ「まぁどのチームも勝つのは無理があると思うけど、どうしても選べっていうならVancouver Titansかな笑」

DL「ゼニヤッタ使いとして最強と言えるJJonakだけど、アナでも素晴らしいプレイヤーだよね。JJonakとしてはどっちのほうが好き?」

JJ「ゼニヤッタはロボットだしいい関係を築けそうにない笑 人間だしアナのほうが好きかな笑」

 

相変わらずJJonakが炸裂。

 

 

次にSFS vs TORでSFSからsuper

 

Mica「16連続マップ奪取していてそれはOWLの歴史でも二番目の記録でとてもすばらしい。今現在は輝いている瞬間だと思う?」

super「うん、すごくうまくいってる。てか最高記録ってなんのこと?僕たちはそれを壊しに行ってるところよだよ」

mica「その図々しさ大好き笑 記録を壊しに行こうとしていて、ベストチームになろうとしているわけだけどそれはNYXLやVANも超えてベストになろうということ?」

super「もちろん。僕が言いたいのは僕たちは自分たちのスキルに自信があるっていうこと。自分たちにとって初めての大きな舞台だったからステージ1ファイナルから多くの事を学んだよ。だから次こそは勝てると思う。」

Mica「Superのそういった自信をもっているところがいいと思う。きっとチャンピオンになると思うわ。」

 

 

 

お次はLAG vs FLAでLAGからVoid

 

DL「Busanではちょっと驚くような結果だったけどどのようにして試合後半につなげたの?」

 Void「最初の方はコミュケーションがしっかりとれなかったけどハーフタイムの間にそこらへんの問題について話し合った。そのおかげで勝てた」※ちょっと自信ないです。

 DL「そのおかげでステージ2ではいまだ無敗というわけなんだね。今LAGはOWLでもトップチームかな?」

 Void「うん、そうだね。そうでありたい笑」

 

Void声ちっちゃぁ…w

 

 

最後のVAN vs DALはインタビューがなかったっぽい?ちょっとリアルタイムで見てなかったのでアーカイブを確認したところ見当たらず。

 

とまぁこんな感じで!僕の英語力の範囲での翻訳なのでミスは多くあるかと思いますが、英語がほとんどわからないっていう方にはちょっとは役に立てるかなと思いますw

ぜひコメントで訂正などしていただけると幸いです!

なるべくガンバッテミマスww

 

 

 

 

 

 

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

 

 

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

Twitter: 


twitter.com

 

 Discord:べろさん#8835