徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

OWLseason2 week3 day2 勝利インタビュー

 

ホームシティの最終日となりましたが素晴らしい試合内容とDALLASのファンに感動を覚えました。

 

 

 

 

HZS vs PARからGuxue

Em「今までたいぶれいくなタイブレイクマップを落としたことが無いよね。タイブレイクではプレッシャーもすごいものだと思うけれど、ものすごいプレッシャーの中でどうやって素晴らしいパフォーマンスを出したの?」

Gux「僕たちはいつもポジティブにプレイしてる。それに僕たちが諦めることはない。」

Em「来週はソウルと対戦することになるけれど、プレイオフに進出するのであればとても重要な試合となるよね。ソウル線に向けてはどのように感じてる?」

Gux「僕たちは勝てると信じてるし、なんにしてもベストを尽くすつもりだよ」

 

昨日のインタビューを有言実行してくれましたね。ぜひこのまま勝ち続けてほしい所です。

 

 

 

次はCDH vs LDNからameng

Em「LDNにとっては今ステージで敗北となった。シーズン1のチャンピオンに勝てた気分はどう?」

am「ものすごくいい気分だよ。」

Em「amengにとって初めての大観衆の前でのプレイだね。ここには5000人のダラスファンがいる。初めての大きなイベントにはどう感じてる?」

am「ファンはすごく暖かく出迎えてくれた。ご飯もおいしく食べたよ笑」

ダラスファンの歓声

 

 

接戦を制したSEO vs VALからRyuJehong

 

DL「SEOはすばらしい試合プレイだったね。大観衆の前での試合はかなりいいいい経験になったと思う。Jehongにとってもチームメイトにとっても。大観衆の前でプレイするうえでどのような心構えをしてた?」

Rj「今日は特に話し合うことはなかったけど昨日は話し合った。大観衆の声援が聞こえてきても緊張しすぎるなと話し合ったよ。楽しめと。ブーイングがあってもそれを声援に変えられようにベストを尽くそうとした。」

DL「NYXLのjjonakにも訊いた質問ではあるんだけどJehongはアナとゼニヤッタどっちが好き?」

Rj「アナだね。」

DL「それはなぜ?」

Rj「アナは僕を有名にしてくれてこのステージに立たせてくれたから」

 

lunatic haiの時代で彼を一躍有名にしたのはアナでした。Jehongとしても大事なヒーローなのでしょう。

 

 

 

ホームシティでのラストを勝利を飾ったHOU vs DALから三名

Mica 「ついにホームシティで初めてHOUに勝ったね」

AKM「ホームシティで勝てたことは非常に大きな意味があると思う。テキサスでの試合に勝てたけど、ホームファンがいないと成しえなかったことだと思う。」

Mica「zachは今週高校を卒業したけど、親はどう思ってた?(的な)」

zacharee「ゲームと勉強のバランスを保ちつつ頑張った。みんなとプレイできて楽しかった」※自信なし

DL「ホームでの最後の試合だったけど、今ここにきているファンや世界中で応援してくれているファンになにか言いたいことは?」

OGE「こんなにたくさんの素晴らしいファンの前でプレイするなんて想像したことなかったしプロになってからもこんなに応援してもらえるとは思わなかった。本当にみんなありがとう。」

 

 

このあとは全員が壇上に集まり肩を組んで登壇していました。OGEやUnkoe、Zachは涙を流す姿も見られました。ぜひこんな姿を見たらまたファンが増えちゃうんじゃないですかね。

 

 

またOWLとしても初めての試みとなるホームシティでの試合は大成功と言えるでしょう。これからのOWL衰退することはないだろうと思わされるような二日間でした。

 

 

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

 https://twitter.com/LiTALiLY_ 

 

 Discord:LiTALiLY#8835