徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OWL2019 stage1 week2 day2 の結果予想と見どころは??

最近小忙しくなってきまして記事を書く時間がとれていないのが申し訳ないというか、無念というか… ちまちまとは続けようかと思ってますのでよろしくお願いします! 宣伝!!明日はまたつるぎさんのチャンネルにお邪魔して喋らせていただきます! www.twitch.…

初日終了!!大荒れか??順当か??

初日が終了しましたが、概ね予想を裏切らない感じではありましたね。 ただPHIまじで強かった!!! Phily vs London LDN側も当然強かったですね、結果以上に接戦だったように感じます。 PHIのSADOのレイジの使い方がLDN側を分離させるような飛ばし方をしてい…

OWLがついに明日開幕!!!!!

今回はただの宣伝をさせていただこうと思います…w ぱ~ぱっぱぱぱ~~~~ 明日ついにみんなお待ちかねのOWLが開幕というわけですが個人的に解説をさせていただくことになりました。 バイリンガルであるつるぎさん(@kikokushijog)にお誘いしていただきこう…

DPSが多い構成はGOATsのカウンターになるのか!?

GOATsのカウンターとして挙げられるものとしてDPSを3~4含む構成があります。 こういった考え方があるのは、一時期ドゥームフィストとソンブラを含んだダイブコンプが流行ったことが背景にあるでしょう。 実際に競技シーンでも何度か見る機会はありました。先…