徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

近況を少し

 

最近コンスタントにアクセス数が増えていき、継続的に記事を見ていただけるようになっていて非常に嬉しいです。

コメントも頂いたりするとすごく嬉しいですしモチベーションも爆上がりしていきます。ありがたい限りです…

 

そこで最近思うことを書いていこうかななんて。

 

 

このブログ自体はOverwatchの競技シーンにまつわることを書きたいと思って始めたわけですが、僕自身ゲーム全般大好きです。競技シーンに関してもOverwatchだけでなく様々なゲームの競技シーンを追っています。

なのでOverwatch以外のゲームの記事も書いていこうかななんて思ってます。

それに伴って記事のブログのタイトルも変えようかと思ってます。

読んで頂いてる人にはあんまり関係ない気もしますが「ゲーム雑記」的なタイトルに変更するかと思います。

面にはPUBGとかR6Sの記事を書きたいと思ってます。PUBGは普段からプレイしますし、競技シーンも深い理解度すらないものの最近考えながら見れるようにはなってきました。まぁ解説みたいなもんではなく、クリップ集みたいなことになりそうですw

R6Sはプレイすらほとんどしてないですし、全く理解はないですが観戦は好きなので書く機会があれば書いてみようかなと。

 

 

 

 

 

あとは名前を改名したいとここしばらく思っておりまして…

勝手に変えればいいっていう話ではあるんですけど、いかんせんブログ自体読んでもらう数も増えてきたいま名前を変えるのってリスキーかなとか思っていまして。

せっかく名前を覚えてもらったのに意味がなくなってしまうなんてことも懸念しているところです。

 

それは「LiTALiLY」って名前なんですけど、サブ垢で使ってたまして。※読みはリタリリー

僕amazarashiっていうアーティストすごく好きでamazarashiの曲に「リタ」っていうのがあるんですよ。

f:id:velonica_san:20190426230833j:plain

amazarashiの楽曲っていうのは小説のような物語がひとつの曲の中に描かれていることが多く、僕はそういった曲が特に好きです。

「リタ」もそういった物語のような曲なんです。

 

登場人物は僕とリタ。

リタはいつも人のことを考えているのに僕はいつも自分のことばかり考えてしまう。

僕はリタの自分とは違うそんな所に心を奪われてしまうわけです。

リタに特別な魅力を見出した僕は少しずつ変わっていくわけです。

そしてこんな歌詞があります。

 

 

変わらないと思ってた そんなものある訳なかった
でも君はそう思わせたんだ まるで詐欺師か魔法使いみたい ねえリタ

 

少しずつ変わっていく僕の姿が見えてきます。

 

過去とばかり向き合って 今とは決して向き合わずに
後ろ向きで歩いてりゃ つまずいたって当たり前だ

留まる人に泣いたりしない 分かったつもり だから僕はもう
自分の為に生きたりしない 誰かの為に笑ってみたい
君みたいに

 

 

ここはラストのサビなんですが、僕は変わったのです。

もし自分に子供が出来たら誰かの心を変えてしまうようなそんな人になって欲しいからリタって名前にしたいな…(気が早すぎる)

 

てな感じでLiTAって名前を付けたいんですね。

LiLYは百合っていう意味で百合の花はすごく白くて美しいんですよ。

f:id:velonica_san:20190426230838j:plain

L繋がりでLiTAとLiLYを組み合わせたら結構語呂が良くなったんでずっと使ってます。

こんな名前にしたいけどどうなんかなぁ…弊害の方が大きそうで踏み切れずにいますね。

少しづつフェードしていけたらいいかな~…

 

 

はい、ただの近況でした。明日からまた勝利インタビューの記事書きますね。

 

 

 

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

Twitter: 


twitter.com

 

 Discord:べろさん#8835