徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のBLIZZARDの意向ってさ…

先に言っておきます、今回の記事に関してはただの僕の感想です。 大前提としてこのブログ自体個人的なものなので気に障ったらAltF4押してください。 今のメタ 今のメタは今までの記事で細かく書いてきたようにGOATsと呼ばれるものですが。 GOATsって意外と人…

JJONAKという男

僕個人も大ファンでツイッチの配信もサブスクライブしてますしアーカイブも全部みちゃうほどの大ファンです。(韓国語は一切わかりません) OWL内で最も有名な選手といっても過言ではないでしょう。 NewYork ExcelsiorのサポートJJONAKについて。 読みは韓国語…

GOATsのザリヤ以外の立ち回り

前回の記事では主にザリヤのプレイについて書きましたが、今回はその他の ・ラインハルト ・D.va ・ブリギッテ ・ルシオ ・ゼニヤッタ について軽めに紹介しようと思います。 ラインハルト ラインハルトは当然のことながら前線の押し引きの管理がメインの役…

GOATsで一番大事なヒーローってのはさ………

GOATsでうまいプレイをしたい人はまず 自制心を持て!!! これですねw ふざけてるようですが至って大まじめです。GOATsを構成する全てのヒーローで言えることです。 GOATsで最も大事なヒーローは誰だと思いますか? やっぱりメインタンクのハルト?? ゲー…

GOATsとは??GOATsの基本情報

d GOATsとは GOATsとはずばり…3タンク3サポートのことです GOATsと言われたりデスボールコンプと言われたりですが、どちらも同じことです。 なぜGOATsと呼ばれているかというと一番最初にこの構成を大会で使用したのがContendersNAのTeam GOATsだからです。 …

メタとは??今までのメタの変遷

どうも。べろにかです。今日はメタについ話したいと思います。 メタとは簡単に言えば定番のコンプ(構成)の事を指します。 メタはパッチやアップデートによるBuff(上方修正)Nerf(下方修正)でピックされるヒーローが変わっていくようになります。メタは変遷し…

まずは自己紹介

初めまして、べろにか(velonica)です。 21歳学生です。就活にびくびくするだけで、毎日を無為に過ごしてるわけですが…先日長年通っている仲のいい美容師さんから「何かを発信している人とそうでない人とには大きな違いがあるよ」とのお言葉をいただき前々か…