徒然ゲーム雑記

ブログの内容はあくまで個人の意見です。

OWLseason2 week2 day2 勝利インタビュー

 

今回も前回の記事と同じくインタビューを。

f:id:velonica_san:20190421010358j:plain

まずは大番狂わせのNYXL vs ATLからDogman

 

Mica「NYXLに初勝利を飾ったけれど今はどんな気持ち?」

Dog「四試合目までめちゃくちゃ集中し続けていたから三試合目の段階で勝利に気づかなかった。うん、まぁ俺たちは勝ったけど四マップ目も取りたかった。」

Mica「ATLはすごくよくやったし、みんな本当にあなたを誇らしく思うね。初めてLAVに負けて初めてNYXLに勝ったよね。この間に何があったの?」

Dog「友達のトムに言われて八回倒されたら九回起き上がれって。(七転び八起きの英語版なのかな??)だから俺たちは起き上がったよ。俺たちはいいチームだしこれからもよくなっていったらいいね。」

f:id:velonica_san:20190421010417j:plain

勝利確定に遅れて気づくBabyBay

韓国語も勉強していてNYXLのメンバーとも交流があるbabybay。最後の握手の時には全員にハグしていました。NYXLファンボのワイbabybayの好感度上昇。

 

 

お次のPhily vs HOUはインタビュー無しでした。

なので次です!

 

LAV vs wasからSpace

 

Emily「まずは勝利おめでとう、三試合中に試合勝利していてステージ1からかなりよくなっているね。ステージ1と比べるとステージ2ではどんな感じ?」

Space「先発ロスターが自分たちにとって一番の問題点だったと思うけどKyle(KSF)と自分がまたうまくプレイできるようになったと思う。またここから再構築していく必要がある。」

Em「うん、確実にうまくいってるね。次はダラスでDALと対戦が控えているね。5000人のDALファンに見られるのはどうかな?笑」

Space「絶対楽しくないね笑 めっちゃ怖いよ。初めてのアウェイでのプレイになるからたぶん怖いものになると思う。」

 

※最後の方は割愛

 

 

最後HZS vs GZCからGuxue

 

Em「ますは勝利おめでとう。コミュケーション面はよくなった?韓国語はうまくなった?」

Guxue「よくなった。時々ただしい言葉が出てこないことがあるからマンダリンをつかう。(マンダリンってなに?)」

Em「今週末の試合(SFS戦)に向けてはどんな準備をしているの?」

Gux「特別な作戦があるけどそれは言えないや笑 でも本番ではベストを尽くすよ。」

Em「勝利することをみんな祈りましょう!」

 

※ここの訳は結構わからないものが多かった…

 

 

このタイプの記事は短かいので書きやすい!続けられそう~~

 

 

 

 

 

PS いいね、コメント、シェアぜひよろしくお願いします!!!

www.twitch.tv

Twitch

 

 

 

Twitter: 


twitter.com

 

 Discord:べろさん#8835